中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

PCの調子が悪いと、仕事がはかどらず・・・

昨日、職場にて。

なんでもないWordの資料を開いたら、なぜかそれが閉じられなくなりました。

 

 

他の操作もうまく動かず、タスクマネージャーを呼び出すところまで行っても、その先に進めない。

再起動かけてもダメ。

そのうち、なんだか画面までおかしくなってきて・・・

 

でも、サポートが対応してくれる時間、過ぎてるし。

 

 

昨日中に回覧しなくちゃの資料のみ、後輩のPC借りて(ゴメン🙏)大急ぎで仕上げて、もう自分のPCにはそれ以上かまわず帰ってきてしまいました。

 

 

あと少しで職場に着くけど、頼むから動いて欲しい、マイPC。

駄目ならサポートに電話しないと📞

 

 

 

そして、喉風邪を引いてしまったポジ、いよいよ昨晩から微熱が出てしまいました。

松江塾も、自学の後は途中リタイヤ。

 

 

熱は大したことないのですが、夜じゅう咳込んでいたので今日学校はしんどいと、お休みすることに。

 

こちらも心配です。

水曜はかかりつけ小児科(といってもずいぶん行ってないけど)が休診だしなぁ。

 

仕事の予定、ポジの症状とにらめっこしつつ、考えます🧐