中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

今日は、松江塾ブロガーさんに影響されまくりの日⭐️

 

まずは、はなまるちゃんのお勧めサラダ❗️

こちらを夕飯の一品に🎵

 

 

ブログ記事通りに、よーく水菜の水気を切ると、うん、美味しいー😊

ちくわ、1本半入れたんだけど、2本入れても良かったな。

 

そして、夕飯からの映画上映会(いや、ただ家族で観るだけだけど)は、『ゴジラ−1.0』!

 

夫は大好きで、既に映画館にて視聴済。

ポジは、ゴジラをきちんと観るの初めてかも。

 

 

ゴン助ちゃんのこちらの記事💁‍♀️で、アマプラで観られるのを知り、ルンルンになってただいま上映中☺️

 

さて、この後どういう展開かな?