中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

やっぱり、レコーディングしながらの継続は強い。・・・はず(笑)。

ひょんなことから始めた、私ナツのダイエット計画⬇️

 

 

思いっきり平日(4/1(月)❗️)から、しかも仕事ドタバタの中、見切り発車で始めたから(笑)。

運動などは一切できていないのですが、とりあえず月火水木の4日間の体重が家族LINEに報告できました😆

 

ただ、一応、甘いものは一切つまんでいません(笑)。

 

それでもって、記録を見る限り。

今のところ0.6落ちてる??

 

 

女性のバイオリズムや誤差もあるから一概には言えないけど、そりゃあ、甘いもの無制限/一切食べない、だったら多少は落ちるよね✌️

 

ポジにも、「お母さん、やると決めたらやるから、見てろ!」と大見得を切ったので(笑)。

 

ここは、ちびちびとでも、継続します❗️

 

さてさて、今日は中2の春期講習オフ日。

仕事帰りにポジと待ち合わせて、テニスシューズ買いに行きます🏸

1年前に買ったのがもう小さいんだって。

成長が嬉しいなぁ☺️