中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

三島の、「なつ」!私もトライ!

松江塾ママの中の大流行😊

 

まずはあらいくまたんのつぶやきから。

そもそもの大根がゆ、私も気になってました!

ゆかりだけ常備、ナツ家も一緒!

 

 

そこへ、shovelmamaさん。

あらいくまたんの大根がゆレシピと共に、なんとも詳細なレポ!

 

 

そこへきて、ふりかけ4姉妹メーカーの存在をかくこさんが紹介してくれた!

 

 

 

パッケージデザインの秀逸さ、ナンバーワンでしょ!の罪子さん🎵

 

 

 

そして、ポレさん!愛娘タカラちゃんバージョンが可愛い!

 

 

 

で、私、ポレさんとほぼ同時?くらいに作って、それで満足して寝落ちておりました😆

 

とりあえずご紹介!

 

f:id:oomukashinokariudo:20240406080135j:image

 

f:id:oomukashinokariudo:20240406080140j:image

 

 

ナツは、なんとなくアースカラー寄りで作りました!

中身は、1番好きな、青菜系かな✌️

 

 

いや、楽しかったです😊

 

 

✳︎ 松江✖️三島の先輩ママブログ記事、全部載せちゃえ!のつもりで書いたけど、あまりの流行っぷりなので見逃してないかな?と不安なナツです。

もし、お気づきのことあればコメントお願いします🙇🙇

 

・・・と、ここまで書いて投稿したら!

 

 

ミチルさんの最新記事も、三島!

お誕生日おめでとうございます🎊

 

まだまだ、これから先も三島の輪は広がるかも🎵

 

さてすっかりのんびりしちゃいましたが、土日の有効活用、頑張ります💪