中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

日曜日。天気も良いし、少しのんびりパワーチャージ❗️

新中2娘のポジ。

のんびり朝ごはん食べた後は、最近ハマっている「ハイキュー‼︎」タイム。

私もついつい見入ってしまいました。

 

キリの良いところまで見てから、昨日できていなかった毎日証明と、社会の学年末考査の復習(こちらは夫が解説担当)。

 

つい先ほど、友達との待ち合わせ場所に意気揚々と出かけて行きました。

遅めのランチをして、お買い物らしい。

 

かなりストレスも多い毎日だから、こういう時は思い切り満喫してほしいです。

 

私は持ち帰り仕事といきたいところですが、らんまるクロちゃんがゆずかちゃんと「ハイキュー‼︎」行ってきたブログを読んだらもう羨ましくなってしまい。

 

 

夫(ハイキュー‼︎は全然観てないけど・・・)にダメ元で聞いたらあっさりOKしてくれたので、これから2人で観に行きます🍿

 

そういえば夫は元バレー部だ!

きっと楽しんでくれる、でしょう(笑)。