中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

10to10、まずは良い体験になった!

中1ポジちゃんの初めての10to10。

 

夕方休憩を、規定時間よりちょい早に取ったりはしたけれど、基本真面目に走り切りました☺️

 

松江っ子としては当然なのだろうけど、まあ、よくここまで成長しました。

 

10to10に限った話ではなく、どんなことでも、それをやろうと決めて、実行し切るところに価値がある。

そこがポジにも伝わっていてほしいな。

 

 

さて、約束通り、これから少しだけHuluで「ハイキュー!!」の続きを観ます。

今まではあんまり「ハイキュー‼︎」は観ていなかったポジですが、観始めるとやっぱり面白いらしい(笑)。

友達誘って映画も行きたいなぁと言い出しております。

 

猫も膝に乗ってきたし、最高のまったりテレビタイム📺

夜更かししすぎないように、母娘で楽しみます🎵