中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

まず自分がいる場所で、高速回転!・・・危うく遅刻しそうでしたが😆

私、💁の真島先生の記事がとても好きなのです。

 

 

シンプルに、いつもの倍のスピードで。

 

 

以前も、自分の記事で言及させていただきました👇

 

 

ポジの新学期。

ポジの勉強のフォロー。

仕事。

おぷちゃ。

 

色々なことに思いを馳せる中で、またこの記事を思い出しました。

 

そして、頑張りましたよ🎵

今朝、あわやポジの塾弁(夕飯)間に合わないかと思ったけど、根性で間に合わせました。

乗る電車もいつも通り、セーフ😊

 

合言葉は、「シンプルに、いつもの倍のスピードで」。

 

やればできる❗️

 

(いや実際は、夫に猫トイレと猫吐き戻し掃除をしてもらったから間に合ったのですけどね。ありがとう夫🙇🙇)

 

ささいなことでも、自覚を持って。

今いる場所で、手を回して、高速回転だ💪