中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

中1娘、イングリッシュキャンプへ出発&早速松江塾オフ会、の巻

まだまだ先と思っていたら、とうとうイングリッシュキャンプの出発日到来❗️

 

近頃本当に時の経つのが早い・・・

 

 

 

今回のイングリッシュキャンプは、なんと同じ中1松江塾ママブロガーのひろみんさんとも、コメント欄や記事でやりとりさせていただき🎵

 

 

ワカメちゃんもポジも新宿集合で参加と相成りました❤️

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、まさかの松江塾オフ会が、新宿集合時点で実現ー‼️

 

 

 

 

それと言うのも、ワカメちゃんのおかげ。

 

ワカメちゃんがリュックにカラビナで松江塾ママブロガーペンポーチをつけて来てくれたのですよ😊

 

 

グッジョブ、ワカメちゃん❗️

というか本当にありがとうー😊

(ポジと母は、「活動で筆記用具出す辺りで、もしかしたら気づけるんじゃない?」なんて呑気に構えてました🙇)

 

 

 

ひろみんさんとも初めてお会いできて、一緒にバスに乗る子ども達を見送っちゃいました😊

 

ブログの爽やかな印象そのままの方でした🙇

 

 

ナツ家は完全オンラインなので、松江塾ママさんやクラスメイトと会うのはこれが初めての体験。

 

これからも画面の向こうで会えて、一緒に頑張れると思うと、すごく嬉しいです❗️

 

 

 

とはいえ、ワカメちゃんもポジも、しばし松江塾とは離れて、まずは、2泊3日の英語漬け生活です😉

 

(後から受講できる松江のシステム、素晴らしすぎる🙇)

 

 

さてさて、迎えに行った時のお土産話を楽しみに、今日はナツも休日を満喫します🎵