中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

ナツ、スリムになるの・・・か??

昨夜、夫から誕生日プレゼントを貰いました。

 

ポジはかなり早めにくれたので、過ぎてから渡してくれた夫と、いわば相殺かな😉

 

 

「届くの遅くなっちゃったんだけどね」

と渡してくれたのは、なんとなんと、ダイエットグッズ😆

 

こういうものを貰うのは、初めてだわー(笑)。

 

 

説明書がこれ。

f:id:oomukashinokariudo:20231210225139j:image

 

本体がこれ。

f:id:oomukashinokariudo:20231210225151j:image

 

いろんな使い方があるようですが。

 

とりあえず1番スタンダードなのが、内腿に挟んでキープ!というやつ。

 

笑いを堪えつつ、早速充電して昨晩やってみました(笑)。

 

お皿を食洗機にセットしつつなので、微妙に数歩歩くあたりで、落とさないようにギュッと😆

 

 

まあ、確かにギュッとしてればその分筋肉は使う・・・のかな。

しかしこれで引き締まるというほどの上手い話はないでしょう(笑)。

 

 

 

面白かったのは、予想通りというか、なんというか。我が家のお祭り娘ポジが、このグッズにかなり食いついていて。

 

 

「プレゼントは嬉しいけど、そんなにも太ったかなー」と呟くナツに、「お父さんはね、そこで食い止めてほしい、今のままが良いって言ってるんだよ!」とナイスフォローしつつ、「ポジも使う!!」とルンルンになってました。

 

 

家族の笑いに早速に貢献してくれたこのグッズ。

スリムになるかは分かりませんが、まずは使ってみます(笑)。