中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

松江塾アルバイトの皆様のように成長してほしい☺️

さっきのオンライン一例に書くつもりが、うっかり書き忘れたまま投稿してしまったので、別記事で🙇

 

松江塾のアルバイトの方の凄さについては、常々、真島先生、AKR先生、ママブロガーさん達が記事に書かれていますが。

 

本当に賢くてきびきび気が回る人しかできないバイトだなぁと思います。

 

きびきびだけじゃなく、郵送教材に添えられた手書きのお手紙の美しさ。

 

今改めて見返したら、あゆさん&まゆさんからそれぞれ頂いておりました。

いずれ劣らぬ美文字揃い。優しい文章。

(お2人の自己紹介記事はこちら💁)

 

 

 

 

中1娘ポジにも、いつか、こんな素敵な大学生になってもらいたいものです☺️

 

最後になりましたが、あゆさん、看護学実習お疲れ様です。引き続きの実習、応援しています😊