中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

仕事が早く終わったので、ポジをお呼び出しして外ご飯。

今日の午後のナツの仕事は、大規模な説明会に出席すること。

ホールは冷房がガンガンで、寒くて困りましたが、まあとりあえず無事終了。

 

ギリギリ直帰OKくらいの時間なので、普段に比べるとめちゃ早い帰宅🎵

 

 

 

・・・金曜日だしさ。

こんなに暑いしさ。

ナツ、寝不足でクタクタだしさ。

 

何より、ポジ、セルフ爆裂だしさ。

もちろんポジは月曜日にまだもう1日試験があるけど、明日の部活の大会で頭がいっぱいだろうし。

 

たくさん言い訳を並べて、まあ、良いということにして。

 

最寄駅からポジに電話して、夕飯は外で食べない?とお誘いしたらOKしてくれました😊

 

 

 

夫の帰りは遅くて、1人娘も中2となると、もういい加減(笑)。

 

いや、ポジが小さい時もそんなに真面目なお母さんじゃないけどね。

 

 

 

のんびりポジだから、駅まで来るのにきっともう少しかかるだろうな。

 

早くおいでー。

待ってるよー。