中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

私立高校の見学予約をしてみた。

せっかく昨日は早く帰ってのんびりしたというのに、まだまだ土曜の日中には疲れが残ってしまったナツです。

たくさんお昼寝してやっと復活😅

 

 

ポジちゃんはといえば、昼からは部活の大会。

強豪ではないので、聞いていたマックスの時間よりはだいぶ早く帰宅しました。

敗退して、明日の大会には出場ならず。

予想していたとはいえちょっとしょんぼりしていましたね🥹

 

まあ気を取り直して明日はしっかり勉強だ📚

 

 

今日のナツの成果は、タイトル通り。

 

f:id:oomukashinokariudo:20240615182411j:image

 

近所の私立高校の見学日程を調べてあったので、予約可能日となった今日から予約!

幸い松江授業もない日で、ニンマリ。

 

都立高校の方はまだ受付していないので、こまめにホームページチェックしなくては。

 

今週は持ち帰り仕事がヘビーなので、捨て活はあんまりできなそうだけれど・・・

まずはできることから、頑張ろう!