中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

忙しいけれどそれがまた貴重な時間?娘の部活を見られるなんて初めてだ!

昨晩は仕事の飲み会が企画されていたので、ポジのことがちょっと気になりつつも参加してきました。

 

仕事と関係ある話から関係ない話まで諸々楽しみながら、美味しいご飯を食べてきました。

 

ナツはテーブル中央近かったので、すぐ正面の同僚と同様、右側に合流したり、左側に合流したりとなかなかバラエティのある会話を楽しめました。

 

おでんや、ナスの煮物がもう味しみしみで、美味しかったし、行って良かったです。

 

そして今朝は、10:00〜ポジ部活の保護者会。

11:00〜部活なので、保護者会終了後は見学もできるんだって🎵

 

この一年、部活の練習試合や大会もあったことはあったのですが、ポジから「見に来ているのはごく一部の親だけだから、あんまり来ないでほしいー」と要求があったから、一度も見たことないのです。

 

今回は保護者会案内にもデカデカと見学のことが載っているので、来る保護者も多かろうと、ポジのOKも出ました(笑)。

 

こんなの見られるのも今くらいだよね。

ルンルンで行ってきます☺️