中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

朝ランの再スタート🏃‍♀️ 宣言通りの習慣化、なるか⁉️

 

今日、土曜日の朝。

 

イルカさん、りえさんと違って週1タスクでちょっと恥ずかしいですが、「宣言」のおかげで無事朝ランできました!

 

朝5:45〜、以前のお気に入りルートを走ると、約27分くらい。

 

最後に朝ラン頑張ったのは多分2年前くらいなのですが、タイム的には落ちていないのが嬉しい☺️

 

でも、走り終わった時の疲労感がやっぱり2年前よりある気がします(笑)。

 

距離的には多分3.5kmくらいなので、ゆくゆくは5km走りたいですが、まずは継続することを頑張ります。

 

 

帰宅してシャワー浴びつつ、お風呂掃除もできました。

 

走ったら絶対お風呂へGoなので、週末ランとお風呂掃除は、考えてみたらとても相性良さそうです。

一挙両得⁉️

 

今週末も、充実しますように🎵