中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

ネエサンのブログ

今日は嬉しいことがありました。

私(中1松江塾ママブロガーのナツ)が松江塾を知るきっかけをくださったブロガーさんのネエサンと、初めてやりとりをすることができました。

 

入塾できた時点でご挨拶したかったのですが、当時はブログもしていなかった(正確には、挫折していた)こともあり、一方的に私がネエサンとそのお子さんさーちゃんのファンであるという状態が続いていました。

 

今回松江塾の名前をお借りしながらのブログ再スタートができましたので( ^^)

今度こそネエサンにご挨拶を!と勇んでネエサンブログを拝見すると。

 

さすがはネエサン、すでに今回のママブロガー企画に気づいて記事を書いていらっしゃいました。

恐る恐るコメントしたところ、すぐにお返事をくださって、もう感激です。

 

ネエサンにOK頂いたので、次記事からは「松江塾との出会い 前夜)」で諸々書いていきたいと思います(^^♪

 

ネエサン、ありがとうございます!!

ネエサンの毎日のことも、さーちゃんの近況のことも、楽しみにまたブログ読ませていただきます。