中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

娘は部活の大会。母は持ち帰り仕事もあるが、それ以外も・・・。

良い天気になりましたね☀️

中2娘のポジ、今日は部活の大会。

昨日は腹痛があったので、元気に出かけてくれて何よりです。

 

 

 

母は来週に向けて、たくさん持ち帰り仕事があるのですが・・・

しかし、あまりにリビングがとっ散らかっていて落ち着かない。

それに、もう初夏?ってくらい暑いから、夏物も出しておいた方がいいよね😅

 

ここは、気合い入れて片付けとプチ衣替え。

まぁ逃避かもしれないけど😅

 

ポジの制服スカートの丈直しも行かなくちゃだし、忙しい🥹

 

気持ちが追い込まれるけれど、こんな時ほど楽しんでいかなくては💪