中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

くたびれて過ごしてしまった日曜日・・・

珍しく仕事だった土曜日。

家族で外食したけど、すごい混み方でかなりの待ち時間が発生。

帰宅したら私はフラフラで、ポジより先に寝たんだけど、それがもうまずかった。

 

ポジちゃんは、うるさい母がいない上翌日が日曜だというのでダラダラ夜更かし。

 

体調があまり良くない私も寝坊し、かなり遅い時間にポジを起こすとめちゃ不機嫌に。

 

「どうして早く起こしてくれないの」

 

・・・知らないよー。

 

ポジは1時間くらい拗ねた後、気を取り直して学校の課題をやっていたけど。

 

結局、1日中それ。

 

今やっと、真島先生の動画観てますよ・・・

 

明日からの再開、不安でしかない。

でも仕方ない。