中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

習慣化。私はほんとは朝ランしたいんだったよね。

今日から、我が職場的には怒涛の1週間の始まりです。皆さまどこもそんな感じなのかな?

 

(先週は休暇取得推進ウィークだったので、打ち合わせも案件を進めるのもできず、職場全体が一瞬小休止。・・・そのぶん、今週はもうバタバタになるでしょう🥹)

 

土日はあまり仕事は進まなかったけど、「決意」パワーで何とか今朝1時間の仕事タイムは絞り出しました💪

このわずかばかりの達成感を積み重ね、何とか今週も乗り切りたいと思います。

 

 

 

さて、そんな月曜の朝。

出勤途中に松江ブログチェックをしていたら、イルカさんのこの記事を発見。

 

 

 

 

 

 

ブログ➕ウォーキング宣言、なんと爽やかでカッコいいことか。

 

 

私も本当は、走るのが好きなんだよなぁ・・・。

 

(好きと言っても大したレベルではなく。たまーに思い立って近所を走るのですがこれがまあ続かない)

 

毎日は無理なんだけど、例えば週1だったらできるんじゃないかな・・・

 

 

いや、やった方がいい。

もう43歳。運動習慣ナシ。

これは明らかに健康にも良くないし。

 

走ると、本当に気持ちいいんだよね。それは覚えている。

 

今せっかく、イルカさんと真島先生からきっかけをいただいたのだ。

 

 

というわけで、私は週1朝ラン、始めることにします‼️

 

松江塾ママブロガーの皆さま🙇

走るとか歩くとかでなくとも、このチャンスに乗じて、何かを習慣化、一緒に頑張りませんか🌻