中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

ランニング日記🏃‍♀️ まずは継続!&娘はセルフ爆裂へ!

基本は週1!ランナーのナツです。

でも、走るのがなんだか気持ちよくて、今のところ土曜、日曜とも走れています。

 

忙しかったり天気が悪かったりで思うように行かなかった時のための貯金ができたと思おう。

(貧乏性・・・)

 

今日は昨日と同様、大きな公園のそばを走ってから、慣れたコースに途中侵入。

調整が上手くなったのか(笑)5キロ台で自宅に帰れたので、ちょうど良い疲れ具合かも。

 

f:id:oomukashinokariudo:20230903061410j:image

 

中1娘のポジは、9/1(金)に学校スタート。2(土)は午前授業、帰宅して午後に再登校の部活。今日、日曜日は、初めての個人戦です。

 

そしてポジ学校は、9/21,22が定期テストのため、昨日からセルフ「爆裂」に入りました。

 

何かと忙しい😅

 

ポジが1学期のテストの反省から、自分で計画して頑張るはずではありますが、母もサポートに気が抜けません。

 

もうじき起きてくるので、味付けしっかりめの味噌汁と卵の朝ごはんを出して、スポドリと栄養ゼリー持たせて送り出します。

 

充実した日曜になりますように!