中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

ワーママが動物飼うなら猫はお勧め。とはいえ、やっぱり大変。

 

今日も暑いですね😵

 

リビングのエアコン交換に伴い、より一層カオスになってしまったナツ家。

 

モノを減らしたいのになかなかうまくいかん・・・

 

とりあえず家具をどかしながら掃除をしたら、分かってはいたけれど、き、きたない🥲

 

 

猫がいるリビングは毎朝必ず掃除機をかけているのに、それでも、家具の後ろ側には猫砂や毛が入り込んでいる・・・

 

家具の後ろとかに、こまめに掃除機かけられるくらいのスッキリリビングにしないと、うちは駄目なんだよな。

 

ううう・・・

 

猫に罪はありませんが、朝から疲れてしまいました。

 

一服したら、また頑張ります😅