中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

無事帰宅。& 怒るのやめよう・・・と心底震え上がった話

昨晩、2泊3日の出張から無事に帰宅しました。

 

娘も猫も無事。

 

夫は私と入れ替わりで泊まり出張へ。

娘曰く、「お母さんいない間、食洗機とかお風呂の予約頑張ってくれてたよ」。

夫婦お互い、お疲れ様です。

 

娘も、水筒や部活グッズを忘れずに行けたようで、よかった(笑)。

 

 

というわけで、帰宅後はのんびり過ごした昨晩でしたが。

 

 

就寝前、momoさんのこちらの記事を読んで、文字通り震え上がりました〜。

 

 

蚊が死ぬって、本当に怒り成分のせいで死ぬのかしら😨

今までの育児で、どれだけの毒を吐いたんだろうと思うと、怖すぎます・・・

 

怖すぎるけど、momoさんのおっしゃる本も読んでみたい。

 

蚊を殺してしまう怒りの毒、人間にとってどの程度の毒なのかは分からないけど・・・

 

ワーワー怒らないのが1番なので、反省していきたいと思います😭

 

 

momoさん、ためになる記事をありがとうございます🙇