中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

家事をしながら本が読めたらいいな

三連休が終わってしまいましたね〜

あと4日だからなんとか乗り切りたい・・・😅

 

昨日はポジがお友達とディズニーで留守なことと、気持ち的に疲れていたこともあり、読書三昧。

それはそれで楽しいのだけど、時間が有限ということを考えると、あとで後悔してしまうのもまた事実です。

 

仕事しながら読書、は無理でも、料理しながら読書、とかできたらいいのにな。

 

Audibleならうってつけなんだろうけど、どうも耳から情報がしっくり来ない私・・・ 

 

 

映画見ながら料理とかもしてみたことは何度もありますが、どうも楽しめない。

 

 

目でだーっとページの文字を追うのが好きなんですよね。

ページめくり機能さえあれば良いような気がするんだけど・・・

 

今少し検索したら、声や息、視線などで電子書籍のページをめくるアプリはあるんですね☺️

 

紙の本のページをめくる機械もあるけれど、36万円以上するそうです🥹

 

今週も、頑張りましょう🎵