中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

ブログのスターを非表示にしました🙇 が、やりとりはぜひ続けたいです🙇

こちらはお知らせ記事です。

 

松江塾ママブロガーを名乗らせていただいているおかげで、たくさんの方に読んでいただきとっても嬉しく思っています。

 

ただ、自分のブログの記事を書くことと、大好きなブロガーさんのブログを読むことに集中していきたいので、当面はこのスターのシステムからちょっと離れたいなと思うようになってきました。

 

もともと、私のブログの読み方がおかしいのかもですが、ブラウザから閲覧しているとスターのボタンは見えないんですよね・・・

その状態で数々の素敵なブログを読むのに慣れているので、なんだかスターに馴染めない思いが消えないんです。

 

(今回重い腰を上げてPCから操作して仕様を変えてみたけど、きちんと反映されているかな😅)

 

 

今までスターをくださった方々、身に余る光栄です。本当にありがとうございます。

 

今回スターは非表示にしましたが、松江塾ママブロガーになったことで知り合えた方々とのやりとりは、ぜひしていきたいです。

 

なので、コメントやブログの言及についてはぜひぜひ相互にできたらと思っています。

 

気になるなーということがあったら、ぜひコメントや言及をくださいね。

私も勇気を出してそうします!