中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

これは本当にこわい。勉強体力ゼロになったら、1にするのは至難の業。

 

 

ナツ家、明日から旅行です。

猫シッターさんに面倒を見てもらうため、先ほど鍵を預けてきました。

 

 

(郵送でもいいんだけど、やっぱり鍵だから。店舗で直渡しの方が安心です。我が家からもうちょい近ければなおいいけど、行ける範囲でシッターさんが居てくれて良かった・・・)

 

 

駅からの道で📷

 

f:id:oomukashinokariudo:20240811123641j:image

 

樹木が多いと、暑くても少しホッとしますね。

ポジが受験生になったら、湯島天神にお詣りだな🙇‍♀️

 

 

 

さて本題。

 

真島先生のこの記事、本当にこわい。

 

 

だから今日も、毎日シリーズ。

サクッとタイムアタックできるようになったポジ、偉い👏

 

 

 

しかし、真島先生も齋藤先生も、塾の授業がお休みでも本当に多忙で心配です。

 

このお盆の時期に、心身ともにお忙しそうな記事がシンクロ・・・

 

 

 

 

 

 

ゆっくり疲れを癒す時間も取ってくださいね。