中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

やっぱり無理のあるチャレンジだった(笑)

23:34に真島先生の記事を読んで、「よっしゃ!今日書くか!」とスタートしたのですが、結局、尻切れトンボ感がある状態で23:59見切り投稿してしまいました(笑)。

 

(日付にこだわるのも小さいナツだな〜とも思いましたが、泊まり出張でも1日1記事をキープしてたから、なんだか日付が途切れるのが勿体無くて😅)

 

文章書くのは速いつもりでしたが、深いお題でしたしね😉

 

 

 

「信念」

 

 

とても広い言葉なので、これを言い出すとまあ面白い授業の話というより一般論になってしまうのですが。

 

結局は、何事であっても、この「信念」が大事だと思うナツです。

 

 

 

さっき書きたくて書けなかった一言を書いて、今日は一旦終わります。

 

真島先生の先ほどの記事💁

 

 

 

この記事の最後にも、ありました。

 

 

「そう信じて!」

 

信じること、信じて動くことが何より大事!

明日も頑張りましょう💪