中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

はじめまして

 初めての記事執筆です。

 まずは自己紹介したいと思います。

 夫と小5の娘と3人暮らしのワーキングマザーです。

 フルタイムでドタバタしてきましたが、今年度部署異動しまして、少しだけ余裕が出てきました。この機を生かして新しいことに挑戦したくなり、ブログをスタートさせました。

 ブログの名づけはしばらく迷いました。

 3人暮らししているマンションのリビングが真東に向いていること。

 この窓のカーテンを開けるところから私の一日が始まるので、今の私の生活を書いていくこのブログにはぴったりだと思い、これにしました。

f:id:oomukashinokariudo:20210808162744j:plain

 

 写真は、東のカーテンを開けたところではないんですが・・・

 近所で虹が出た時の写真です。

 空つながりで、とりあえず載せてみました。