中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

ある日曜日の記録

日曜日の朝。

重い腰を上げて、エアコン2台のフィルター掃除をやった。

丸洗いするとすっきり〜

 

やや遅めに起きてきた家族と朝ごはん。

 

ポジは手塚治虫の『ブラックジャック』を優雅に一気読みしたのでそれなりに満足度が高いらしく、スムーズに読書感想文の続きに取り掛からことができた。

 

うん、今のうちにお風呂場の排水溝も洗ってしまおう。

(ほんとは昨晩自分が入浴ついでにやるのが一番楽なのだけど、ついついサボってしまった)

 

どうせお風呂場に行くならキッチンのゴミ箱を先に洗おう。

 

というわけで、今はお風呂場。

昨日の残り湯につかってまずは休憩しながら、今日のブログ書き。

 

さすがにちょっと内容が薄いから、続きもの連載の①くらいはあとで書こうかな・・・