中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

夏風邪で倒れました。

昨日は、娘ポジの見守りで原宿IKEAカフェにてまったり読書。

 

羽織ものは持参していたけど、冷房の風で結構冷え、昨晩から喉もイガイガ。

 

常備のマヌカハニーをせっせとなめたので喉は悲惨なところまで行かずにすみましたが、今朝から発熱してしまい、今日は一日ぐったりです。

 

微熱からゆっくり37度台後半まで上がる感じを見ていると、たぶんコロナじゃなく普通の夏風邪かな・・・

 

夜は夫とポジで回転寿司に行くそう。

2人が元気で本当に良かった。

 

私はもう少ししたら炊飯器のお粥が炊けるので、それで栄養補給だ!