中2🦕松江塾ママブロガー【初代公認】のナツ 北極星を目指して

ワーママのナツが、愛娘の学力向上に伴走するブログです。

晩秋から始まる、レッグウォーマー生活。

どちらかというと、暑がりな私、ナツです。

 

夏は、これでもかっていうくらい汗だくになるし。

今も、通勤電車の中の人たちは皆ジャケット、なんならモコモコふわふわカーディガン着てますが、私1人、ジャケット脱いで、夏に愛用してた半袖カットソー姿😅

 

 

でも、足首の冷えにはすごく過敏なんですよ。

 

もうここ何年も、晩秋からそれこそ4月くらいまで、レッグウォーマー生活になってます。

 

(ハイソックスじゃないのは、万一暑い時にサッと脱げるから🎵)

 

朝晩は結構冷えるようになってきたので、もうそろそろ、寝る時レッグウォーマーが必要になりそう。(来年、そのすぐ後に日中も履くという段階が来ます)

 

早めに足元あっためて、風邪知らずで行きたいです💪